· 

多忙だった夏

ありがとうございます

 

から始まるブログです。

 

何がありがたいのかというと今年の夏は暑かったおかげで忙しく稼働させていただきました。

 

コロナ禍に突入してからの失われた2年間の夏を取り戻すかのような勢いでした。

 

「夏ってこんなに忙しかったんや」

 

と久しぶりに実感できました。

 

今年は特に映画館の納品が順調なのですが、みなさまは何か今年は映画をご覧になられましたでしょうか?

 

松本鉱泉は映画館の売店にポップコーンやソフトクリームミックスをはじめとした様々な食品や飲料シロップ、包材なども納めさせていただいております。

 

映画館様のご要望にお応えしての商品を揃えたり、また逆にこちらの方から良い商品などを見つけることができましたらその都度ご提案をさせていただいております。

 

皆様は映画館で食べたり飲んだりする場合はどんなものがあれば嬉しいですか?

 

私なんかは年齢も年齢なので、健康に関するお茶とかあればいいなあ、、とか思ったりなんかして。

 

若い方なんかはやはりsns映えするような可愛いくて甘くてでも太らないようなスイーツ(むちゃ万能やん)なんかがいいのでしょうね。

 

実地調査も回数を増やしながら、皆様にお気に召していただける食品、飲料をご提案、ご提供できるように今後とも頑張ってまいります。

 

夏だけ忙しい、、とかいうことのないように(;'∀')