· 

代表交代

2022年6月1日に松本鉱泉株式会社代表取締役社長に就任いたしました三木祐香子です。

 

祖父の代から数えて私で3代目になります。

 

2代目の私の母である松本昌子から事業を承継いたしました。

 

会社の更なる発展のため努力し、取引先様のご期待に添えますように全力を尽くしてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

思えば、、、

 

私が松本鉱泉に入社したのが2018年の4月のことでした。

松本鉱泉に入社するまではまったく違う分野と時間帯とスタイルで仕事をしておりましたので慣れるのに時間がかかりました。

 

右も左もわからず、戸惑うことばかりの日々だったのが、後継者指名を受けてからは勉強しなければならないことが盛りだくさんで、必死でやっているうちにいつの間にか4年経ち事業を承継することができました。

 

この間に、たくさんの人たちの助けがあったからこそ今このスタート地点にたつことができたのだと思います。

 

何もわからずの私に親切に丁寧に仕事を教えてくれた松本鉱泉で働く従業員をはじめ、家族の協力、友人たちの励ましがあったからこそここまで来ることができましたし、そしてこれからも皆さんからのお力をお借りしながら共に頑張っていきます。

 

暑い夏を熱い心でもって駆け抜けてまいりますのでよろしくお願いいたします。