· 

2022年寅年もガオーっと進みます

新年あけましておめでとうございます!

 

今年も1月からメディアはオミクロン株の話題ばかりでウンザリしますが

もういい加減いつまで

 

感染者増えた増えた!

 

とばかり言い続けるのでしょう?

 

オミクロン株はこんな特性があるので、政治、医療、個人など各団体や各人ができる対策は「これです!!」的なもっと建設的な情報を毎日報道してほしいです。

 

なぜ2020年や2021年と同じような

 

各地の感染者何人、死亡者何人、、、マンボウ、緊急事態、、、

 

という情報しか流してくれないのか不思議で仕方ありません。世間が暗くなるようなニュースばかりではなく希望を持てるような内容を報道してほしいですね。

 

 

Listen!!(👈いきなりなんやねん)

 

 

松本鉱泉の2022年は皆様に昨年よりも更に笑顔で

 

ワハハハハ!!

 

と笑っていただくための楽しいイベントをすでに企画しております。

 

昨年末のクリスマスけん玉大会もたくさんのお子様や保護者様にお集まりいただきました。

 

なんでクリスマスにけん玉するねん!?

 

なんてツッコミを入れられることもなく、我も我もと笑顔でけん玉で遊んでいらっしゃる姿を拝見させていただきすごくパワーを得ることができました。

 

ささやかながらも老若男女関係なく笑顔で楽しめる機会と場所を提供していきたいと思っております。

 

松本鉱泉の名企画二ストのしばやんから次のバレンタインの企画、そして更にその先の企画案をプレゼンしていただきましたので、私もすごく楽しみなのです。

 

これは絶対に楽しいこと間違いないです!

 

松本鉱泉もいつの間にかイベント企画開催会社になってしまうかもしれません(ならないかもしれません)

 

どんな状況下でもどんな時代であろうともみんなが

 

ここに来れば楽しいことがある!

 

ワクワクする!

 

大好きなジュースが売ってる!

 

など、心が少しでも和む、ゆるむような事を提供していくことのできる場所作りをしていきたいです。

 

今のメディアのように、心がふさぐようなニュースばかりではなく前向きに進んでいきたくなるようなニュースを松本鉱泉は2022年も提供していく所存であります。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

以下、昨年末のクリスマスけん玉大会の画像です🎅