· 

10月はハロウィンイベントでした

もう11月も下旬というのに10月のハロウィンネタをアップするなんて。。

 

無事に開催できました!というご報告だけでもさせていただきたくブログにアップさせていただきます。

 

松本鉱泉のハロウィンイベントは10月29日(金)に開催、地域のハロウィンイベントは30日(土)に参加させていただきました🎃

 

29日はお子様や大人の方にもお菓子のつかみ取りにトライしていただき大盛り上がりでした!



お菓子のつかみ取りって年齢関係なくすごく楽しめますよね(*^^*)

 

最初はみなさん遠慮がちで少ししか取られませんでしたが、それではつかみ取りにならないので思い切ってつかみ取っていただきました。

 

皆さん、こういう時は遠慮せず

 

ガバー!!!

 

っと、つかんでいきましょう(笑)それこそが大阪スピリット、いや、

 

西成スピリット

 

です。

 

あと、松本鉱泉が開催するイベントは基本無料ですので

 

タダなん?

 

とご心配されなくても大丈夫です(*‘∀‘) 

 

タダです!!

 

お菓子つかみ取りしたあとに無理やりジュース1ケース売りつけたりしませんのでご安心ください。

 

でも、こういう些細な点こそ皆様ご心配される要素にもなりますよね。

 

色んな商法が横行していたり、人と人との距離ができがちな昨今において

容易に他人を信用するなかれ、な世の中になってしまっているのが残念です。

 

地域の皆様をはじめ全国の皆様に安心していただく、信頼していただくことを

モットーとして皆様にいかに喜んでいただけるかを常に模索しております。

 

 



令和のテクノロジー溢れる時代に生きる子供さんでも、昭和風味の遊びは

きっと楽しいのだと思います。



お菓子つかみ取りボックスの中には『当たり』も入ってるなど色々と工夫もこらしております。

 

おかげさまでボックスの中のお菓子たちも無事みなさまのお手元に旅立っていきました。

 

イベントにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございます!

____________________________________

 

翌30日(土)は地域の小学校が開催するハロウィンイベントに参加させていただきました。

 

ふと思ったのですが、昭和の時代のイベントと今の時代のイベントって華やかさが違いますね。

 

私が小学校の頃なんて当然ハロウィンとかありませんでしたし、イベントといえばお正月のたこあげ、羽根つき、、、となかなかシンプルなうえ、

福笑いなんて、目隠ししておたふくの顔を完成させるという究極を究める地味な遊びですが、むちゃ盛り上がるという。。。

 

地味エスト of the 地味遊び(すべての地味遊びの中で一番地味な)

 

などと、変な造語が1つ完成するくらい地味な遊びで楽しんでおりました。

 

昭和風味ただよう遊びは一見華やかさゼロですが、お金もかからずみんなで楽しめたような気がします。

 

今は今で華やかなイベントがたくさんあって、こんな華やかなイベントを小さいころから楽しめるなんて羨ましい限りです。

 

時代は変われども、ずっとお子様たちが安心して楽しめる場所を提供できる

会社でありたいと願っております。

 

これからも今時のイベントに昭和風味をまぜたような楽しい事を企画していきますので今後とも松本鉱泉をよろしくお願いいたします。

 

松本鉱泉株式会社

飲料・食品の卸売り納品

自動販売機設置・補充・管理

会社倉庫にて小売りもしております

 

06-6652-0900

 

お問合せはこちら