· 

10月何かが起きる!!

皆様お元気ですか?

長らく続いた緊急事態宣言もようやく解除された大阪です。

 

私事ですが、ようやくワクチン2回目接種が終了しました。

1回目なんの副反応もなかったので、2回目もみんなが言うほど何もないやろうと高をくくっていたのですが、、、

 

普通に熱でたやん

 

久しく熱が出る病気をしたことがなかったのですごく辛かったです(´;ω;`)ウッ…

 

 

さて、本題に入りましょう

 

タイトルにもある通り

 

10月松本鉱泉で何かがおきる!!

 

というプロジェクトが進行しております。

一体、何が起こるというのでしょうか??

松本鉱泉インスタの方ではそのXデーまで、ヒント画像をアップしていきます。

 

プロジェクト隊は今、必死のパッチでプロジェクトに取りくんでおります(必死感満載)

 

初めての取組みなので慎重に丁寧にプロジェクトに注力しております。

 

それだけの熱量を込めたものをお届けしたいと思っております。

10月に何かが起きるけど、10月だけでは終わらない!

10月のいつの日なのかは間近になったらお知らせいたします。

この長期化したコロナ禍において人々の心はかなり疲弊してきました。

そんな心を少しでも癒すことのできるものをお届けしたいと思っております。

 

私たちごときがそんな偉そうなことできる立場ではありませんが、民間企業として地域はもとより皆様の心の安寧を保つ貢献を今後もしていきたいと思っております。

 

これからも松本鉱泉をよろしくお願いいたします!