· 

七夕イベント無事終了

先日7月7日の悪天候の中、予定通り七夕イベントを開催いたしました。

 

前日の6日は天気も良く例の西成の1軒残っていたお家の解体作業が行われていたので、けっこうな人やマスコミが集まっていたのですが、7日はなにしろ午前中はけっこうな大雨で、、、ちゃんと子供たちはやってきてくれるのかなぁ、、と不安に思いながらも

 

いざ決行!!!

 

イベント開始時間あたりには天気も小康状態を保ってくれておりましたが、

なにしろ子供たちが来ない (笑)

 

学校の下校時間を目安に開催したのですが、全然子供さんの姿が見当たらない。

 

そんな中、一番目に声をかけてきてくれたのが自転車に乗った

THE 西成風味のおっちゃんで、しかも飛田百番の場所を聞いてきたかと思えば

飛田百番と全然違う方向に向かっていって

 

????

 

な状態でした((´∀`))。。。

 


お菓子もセットして、看板も出して準備万端なのに、、

 

と思いながらボンヤリしていると(👈集中しろ!)

 

ようやくお子様達が集まり始めました😃

やはりお子様、お菓子大好き!!

 

こんなささやかなお菓子のためにでも走り寄ってきてくれました。

 

途中からまた雨が降り始めましたが、お子様達は雨なんて何も気にしない☔

雨よりお菓子です。

 

おかげ様でたくさんのお子様達にお菓子を受け取っていただくことができました!

 

松本鉱泉の広報しばやんもお菓子選定からラッピングまで頑張ってくれたかいがありました☆彡

 

またプチイベント開催を企画してくれているそうなので皆様、楽しみにお待ちください!!

 

暑さもかなりひどくなってきておりますので体調には十分にお気をつけくださいませ(*^^*)🌞

 

 

松本鉱泉株式会社

飲料・食品の卸売り納品

自動販売機の設置・補充・管理

会社倉庫にて小売りもしております。

 

TEL 06-6652-0900

 

お問合せはこちら