· 

七夕イベント開催

イベント
恒例の地域活性化のためのイベントです

 

皆様、こんにちは!

 

梅雨らしいのからしくないのかはっきりしない天気が続いておりますが、体調不良などに悩まされてはいませんか?

 

梅雨時は湿邪といって高い湿度が体調に大きな影響を与えることが多く、頭痛や全身が重だるくなったりするそうです(まさにワタクシがそう)

 

上手に体調管理をしながら快適に過ごしていきましょう(*^^*)

 

さて (👈この接続詞いらんな)

 

そんな体調不良をも吹き飛ばすようなイベント開催告知です!

 

夏の風物詩イベント開催 

七夕にお菓子を食べて元気になろう!!

 

前回GWに開催予定でしたこどもの日のイベントが緊急事態宣言発令により中止になり非常に残念でしたが、今回はおそらく大丈夫であろう、、ということで

七夕イベントを開催させていただきます。

 

【日時】2021年7月7日(水)14:00~16:00

 

【場所】松本鉱泉の会社前

 

【内容】お子様限定 先着30名様にお菓子をプレゼント

 

コロナの感染状況により急遽中止させていただく場合もございます

 


天の川で隔たれた織姫と彦星が年に一度だけ唯一会える日。

 

そんな天の川ってどれほど大きな川なのでしょうか?

大阪人の私は大きな川といったらすぐに淀川を思い浮かべますが向こう岸が見える位なのでたいした大きさではないのでしょう。

 

やはり「これは海か?」と思わせるアメリカのミシシッピー川くらい莫大な距離があるのでしょう。

 

そんなに隔たれ続けるこの2人が会うことができるめでたき日にはやはりみんなが笑顔になることをしたいですよね☆

 

最近、勝手に地域活性化に力を入れている松本鉱泉が未来を明るくする宝物の子供たちに元気&笑顔でい続けてもらうべく弊社広報のしばやんが企画してくれました。

 

まずは地域から元気になってもらいたい!

 

そのために何ができるのか日々アイデアをひねりだして実行に移していっております。

 

西成から元気に!!

 

をスローガンに頑張ってまいりますのでこれからも松本鉱泉をよろしくお願いいたします。

 

 

 

松本鉱泉株式会社

飲料・食品の卸売り納品

自動販売機設置・補充・管理

会社倉庫にて小売りもしております

 

お気軽にお問合せ下さい!

 

06-6652-0900

 

お問合せフォームはこちら