· 

ピンクのモンスターエナジー

エナジードリンク愛好家や若者に大人気のモンスターエナジーシリーズから

本日はピンクのモンスターパイプラインパンチをご紹介いたします。

 

モンスターエナジーはカラフルな色合いがインパクトのある商品で色違いでズラリと並んでいるとすごく目を惹きます👀

 

その中でもこのピンク色のモンスターはエナジードリンクをあまり飲まない女性陣の注目を浴びています。

 

私もモンスターエナジーは飲んだことがなかったのですが(堂々と言う?)松本鉱泉の自販機にモンスターピンクが入っているのを見て

 

「あ、一度飲んでみようかな」

 

と思いボタンをポチリました。

 

飲まなくても職場のデスクに置いているだけでなんとも素敵なインテリアにもなりますし、ピンク系の小物など一切ない私のデスクの上に唯一あるピンク色は不思議と気持ちも和ませてくれる効果もあります。

 

ピンク色いいですよね💓

 

置いてるだけでもいいモンスターですが、やはり飲んでこそなんぼの飲料なので飲んでみました。

 

ピンクのモンスターはハワイで人気のフレーバーをブレンドしており

パッションフルーツ、オレンジ、グアバなど南国風味がぎっしりつまった味わいになっているそうです。

 

実際飲んでみたところ

 

あれ?マンゴーは入ってないのかな?

 

と思ったくらいマンゴー感がありましたが、マンゴーは入ってないのです。なぜだか非常にさっぱりしたマンゴーみたいな第一印象でしたが(マンゴーは入ってません)

 

ただ、常温で飲んでしまったので(インテリア置きしてたので)もっと冷たかったら更によかったのになぁ、、、と自責の念にかられました。

 

常温で飲んだのでマンゴーっぽく感じたのかもしれませんが今度は自販機買いたてホヤホヤの冷たいモンスターピンクを飲んでみます(👈これ飲んでからブログ書いたらいいのにね)

 

公式発表の謳い文句では

 

ビタミンB群、アルギニン、カルニチン(何これ?)、高麗人参エキスなどのエナジー成分とカフェインを配合した刺激的だが飲みやすい

エナジードリンク

 

だそうです。オシャレに可愛らしくエナジーアップしたい時に最適!

 

あと、気になるところといえばやはりこのネーミングですね。

 

プラインパンチとか「パ」と「イ」と「ン」のアピール力満載の名前ですが、これはハワイのオアフ島のノースショアを代表するサーフポイント

 

バンザイ・パイプライン

 

に由来するそうです。なぜ「バンザイ」なのかというと諸説あるなかでも有力説が、この場所で行われたサーフィンの大会時にグレッグノール選手がワイプアウトした際に両手を広げた格好が「バンザイ」をしている姿に似ていたからだということです。

 

(サーフィンのワイプアウトとはサーフボードから意図せず落ちること)

 

サーフィンの世界3大大会のパイプマスターズが行われるこの場所由来のネーミングです。

 

ハワイに行きたくなりましたね🌴

 

 


 

ハワイに思いを馳せ、いつか現地でサーフィンの世界大会を観覧しながらモンスターピンクを飲む日を夢見て今は大阪でせっせと働くことにします。

 

以上、モンスターパイプラインパンチでした。

 

 

松本鉱泉株式会社

飲料・食品の卸売り納品

自動販売機設置・補充・管理

会社倉庫にて小売りもしております。

 

06-6652-0900

 

お問合せはこちら