· 

お菓子をどうぞ!

松本鉱泉イベント
子供たちを笑顔に!

皆様こんにちは!大阪の松本鉱泉です。

 

大阪、、大変なことになってきておりますが、どんな状況でも大阪で頑張る我々は前向きに進むのみです。

 

ということで、今後のコロナの状況次第ですがイベント第2弾のお知らせです。

 

【内容】

 

お菓子プレゼント(あたりくじ付き)

2021年5月6日(木)

14時~16時

お子様限定(50名様)

 

😢コロナ感染状況次第でイベントは延期されます😢

 

コロナの影響を受けるのは老若男女問わずですが、遊び盛りの子供たちが思い切って遊べない状況が昨年より続いています。

 

子供だからまだそこまで状況を理解してないよ、と大人たちは思いがちですが、子供は大人よりも周りの状況や人間の表情や態度に敏感です。

 

まだ独り立ちもできず自分の意見を発信できない子供たちは大人の一挙手一投足に振り回されます。

 

心から笑顔になれる場所を徐々に奪われていくこどもたちが少しの間だけでも、一瞬だけでも

 

ニッコリ (* ´艸`)💓

 

となることができる場所と瞬間をご提供できればと、弊社の広報のシバやん(👈彼女は現在5人のおこちゃまを育てるパワフル人間!)が先月からお子様達が喜ぶようなイベントを積極的に企画してくれています。

 

先月にはコナンサイダー無料プレゼントイベントを開催しました。

 

シバやん大活躍
シバやん大活躍

4月16日より公開の『名探偵コナン緋色の弾丸』公開に先駆けて3月に

松本鉱泉前にてダイドードリンコ社の名探偵コナンサイダーの最新パッケージ版を1人1缶を無料プレゼントさせていただきました。

 

イベントは大好評で、お子様をはじめ、保護者の皆様にも大変喜んでいただけました。

名探偵コナンサイダーは松本鉱泉会社前自販機で購入できる他、ケース買いもできますのでご希望の方はぜひ松本鉱泉に直接お越しいただくかお電話ください。

 


 

こんなこと今更盛大に言うことではないのですが、最近松本鉱泉にインターホンを設置しましたので、

 

「コナンサイダー1ケース買いたいねん」

 

と言っていただけましたら2階事務所より大体シバやんが一瞬で駆け下りてまいります。

松本鉱泉前自販機 名探偵コナンサイダー
松本鉱泉前自販機 名探偵コナンサイダー売ってます

 

なんとか5月6日のイベントを無事開催することができるように祈ります。

もし、延期の場合は早めにHP上で告知いたします。

 

何卒よろしくお願いいたします!

 

 

清涼飲料水ケース買いも可能!お気軽にお問合せください😃

松本鉱泉株式会社

大阪市西成区天下茶屋東2-7-20

TEL: 06-6652-0900