· 

あれから1年

4月といえば、桜、お花見、入学式、入社式、、、新たなるスタートを切る時期であったり、楽しいイベントが続々と行われる月です。

 

そんな、当たり前の様相が一変したのが昨年の4月の緊急事態宣言でした。

 

弊社も休業体制に入るべく調整を行っておりました。

 

本来なら3月中旬あたりから弊社の活動も活発になるタイミングでしたが、緊急事態宣言下によりびっくりするほど活動がゆるやかになり、4月とは思えないほど会社内も街中も「シ~ン」と静まり返った毎日。

 

薄気味悪いほどに静寂に包まれた日常から、山あり谷ありでなんとか1年過ごすことができました。

 

1年後どうなってるのかな?って思ってた日々。

 

1年が経過した現在では、ありがたいことに弊社の取引先様の動きも順調なおかげで松本鉱泉も活発さを取り戻すことができました。

 

コロナ禍の中で、取り組むべく課題点や開拓していく新たなる面がはっきりと見えてきたのは良かったことです。

 

いろんな方面の方からのアドバイスをいただけたことも大きいですし、コロナ禍の中でも体調崩さず元気に働いてくれた従業員のおかげでこの1年で今後松本鉱泉がどのように進んでいくべきかの方向性が更にクリアになってきました。

 

もし、コロナにおける不況がなかったら、改善すべく課題点も見ることがなく、今後の進路も既存通りのまま変化することもなかったかもしれません。

 

安泰!安泰!

 

とガハハと笑ってうっかりポンやり過ごしていたかもしれません

(↑あかん!あかん!)

 

コロナが完全に終息して、本当の意味で日本や世界が活気を取り戻すのがいつになるかわかりませんが、いつになるのかわからない、、と悲観して過ごすのではなく出来ることを着実にやって少しずつ前進していきます。

 

一気に加速して進める波がやってきたときに乗り遅れることのないように!!

 

松本鉱泉は、、、

 

飛躍します!!

 

と、松本鉱泉永久成長宣言を発令いたします。

 

これからも皆様のお役に立てるように微に入り細を穿つきめ細やかなケアを心がけて参ります。

 

今後ともよろしくお願いいたします!!