· 

自販機キッズ達

先日、京都府八幡市の絵画創作教室『アトリエironone(いろのね)』に通われるお子様達に制作していただきました春バージョンデコポスターを京阪沿線駅構内設置の弊社自販機内に展示させていただきました。

 

お子様達もご自身の作品が展示されているとのことで自販機と一緒にニッコリ笑顔で写る画像を送っていただきました。

 

残念ながらお顔はお見せできませんが画像掲載は許可をいただきましたので一部をご紹介いたします。


可能な限り、ご自身が実際に電車に乗ってアトリエに通われる際に利用する駅に展示させていただきました。自分の作品が皆様の目に見えるところに飾られているとそれだけで嬉しくなりますよね💓

 

「見られる」「見てもらえる」っていうのは凄く刺激になることで、その刺激を受けることで更に人や物が磨きがかかっていくと思います。


子供時代の頃が一番のびのびと自由に絵を描いたり物を作ったりできたと思います。作品の上手い下手にこだわらず、綺麗に仕上げようと意図するわけでもなく心から「創る」ことを楽しむことができる貴重な時期です。

 

そんな自由な作品は大人の心をも動かし、和ませてくれます。皆様の中にも今回の展示を目にされて少しでも心動かされた方がいらっしゃったら本当に嬉しいです。

 

大人になっても創作の楽しさを忘れずに心豊かに成長していただきたいです🌸

 

あらためましてアトリエironone様、ご協力いただきありがとうございました!