· 

年末のご挨拶

松本鉱泉自販機
松本鉱泉前自販機 モーモー🐄

2020年は本当に1年にわたり激動の年となりました。

 

自分だけでなく、会社だけでなく、大阪だけでなく、日本だけでなく、世界中がコロナという感染症に恐れおののく日々が訪れるなんて昨年の同じ時期に一体誰が想像していたでしょうか。

 

インフルエンザの心配くらいしかしていなかった日々が(それだけ??)たった1年足らずでこんなにいろんなことに対策を打たなければならなくなってしまうとは、、、

 

松本鉱泉もコロナ禍の波にもまれアップダウンアップダウンと忙しいのか忙しくないのかよくわからない1年でしたが、こんな状況下でもこうして年末のご挨拶ブログを書かせていただける幸せをかみしめております。

 

ダウンな時期であっても、いや、ダウンの時期だからこそできることもあるもので、経費削減や売上アップのためにできることを従業員みんなが考え出しそれを実行してくれたからこそ会社自体の体力を維持できたのかなと思います。

 

来年は攻撃をしかけることができるように、自分や会社や世の中に溜まった沈鬱ムードを年内に完全払拭していきます。

 

年内といってもあと1日半ほどしかありませんが( ;∀;)

 

松本鉱泉は年内は明日31日まで営業しております。

 

今年も松本鉱泉をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

 

来年も皆様に喜んでいただけるよう頑張って参りますので引き続きよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 


自動販売機のインパネも来年度の干支の牛さんになりました。

 

「ウッシッシー😁🐄😸」

 

と笑える抱腹絶倒な1年となりますように!