· 

京阪沿線自販機デコ☆クリスマス編1


少しずつ寒さも増してきて、紅葉も見ごろを迎えているところも多くなりましたね。弊社のホットの商材への切替作業も本格化してまいりました。

 

そんな中、紅葉をすっ飛ばして自販機デコはクリスマス仕様に変身をとげております。デコといってもアナログ作業のデコです(もちろん)

 

弊社前設置の自販機以外にも京阪沿線駅設置自販機も数十台クリスマスデコを開始いたしました。

 

我らが頼れる女性陣、のむちゃん&シバやんがクリスマス雰囲気溢れる自販機に変身させてくれました(*^^*)⭐

 

上画像はのむちゃんバージョンです。大人可愛いセンスがキラリと光ります。

特にインパネと呼ばれる広告ポスターなどを入れる部分は注目です。

 

のむちゃんクリスマス自販機は関目と土居を除く京阪沿線淀屋橋~守口市駅の各駅と中之島線のなにわ橋、中之島駅にてお披露目されております。


続いてはシバやんデコ自販機です。シバやんデコ自販機の大きな特徴はインパネ部分のポスターをシバやんのお子ちゃん達が一生懸命手描きをしてくれたということです。

 

近頃のブームに乗り、鬼滅の刃の絵も描いてくれています。自由で独創的な発想の絵は私たちの目を奪うこと間違いなしです!しかもメッセージも書いてくれています。

 

シバやんデコバージョンは京阪沿線御殿山~石清水八幡宮駅の各駅と京阪交野線の宮之阪~私市駅の各駅です。

 

電車の待ち時間、もしボンヤリされるお時間がありましたらぜひ松本鉱泉の自販機に一瞬でも目を向けてやっていただけますとありがたいです(^^)

もちろんデコ自販機にてドリンクをお買い求めいただけますと更に喜び倍増です💓⭐

 

のむちゃん&シバやんデコ以外にも実はわたくしもデコらせていただきました、、、が!要領の悪さにて1日で予定台数デコを完了させることができませんで、、、( ;∀;) 今週再度出動いたします!

 

わたくしことミッキー(👈ようやく名前登場)のデコ範囲は京阪沿線西山荘駅~枚方市駅の各駅の予定です。


わたくしのデコの特徴もインパネのポスターです。今回は9頭のトナカイのそれぞれの名前と性格を調べて各駅に散りばめてみました(まだ4頭しか放っておりませんが、、、)。

 

トナカイ達はサンタの乗るソリを引いて子供たちにプレゼントを届けますが、うちのトナカイ達(?)は皆様においしいドリンクをお届けいたします(ただではございませんが、、、)

 

残りの自販機デコ頑張ります!