· 

オリジナルレモネード

あなたはまだ、レモネードを知らない。

 

そう考えてみるとレモネードってよく耳にするけど、普段そんなに飲まないよなぁ~と、、、

 

なので冒頭の言葉を突き付けられると

 

「はい、まだ知らないのかも、、、、」

 

となります。

 

むか~しむかし、わたくしがまだ学生の頃に日本在住のイギリス人の家に遊びに行くと

 

Would you like some lemonade?

レモネード飲むかぁ🍋??

 

とやたらレモネードばっかり飲まされた記憶があります。

どんな味だったかは昔すぎて覚えておりません。。

 

私のこんな頼りないレモネードの印象を変えてくれたのが

 

ポッカサッポロ社の『オリジナルレモネード 550ml』です。

 

イタリア産レモン果汁に果皮と果肉を加えてうまれたすっきりとした大人の味わいのこのレモネード。なんと飲むだけで誰かのチカラになるらしいのです。

 

どういうことかというと、売上の一部がレモネードスタンド普及協会を通じて

日本小児がん研究グループ(JCCG)に寄付され、小児がん治療の開発に役立てられるという素晴らしい取り組み!!

 

イタリアのレモンというと私が思い浮かべるのはレモンのお酒の

リモンチェッロしかなかったのですが(お酒ばっかり)、このレモネードをプレーンの酎ハイで割って飲むのもいいかもしれません。

 

でもそれだともはやレモネードではなくなるという残念な結果になってしまうので、まずはオリジナルレモネードの味わいをお楽しみいただくのが一番かと思います。

レモネード
クマコも誰かのチカラになれるの💓

 

商品情報

LEMON MADE

オリジナルレモネード 500ml

ポッカサッポロ社

 

詳細 (Click to go)👉 オリジナルレモネード    🍋🍋🍋