· 

デカビタCのWEB動画

サントリーデカビタc
デカビタC WEB動画

サントリー社のデカビタCのWEB動画がむちゃ面白いです(≧▽≦)!

 

普段はゆるくて可愛い有名ご当地キャラ達の変貌ぶりがすごいのです。

 

この動画に登場するのは以下のご当地キャラ達

 

●くまモン(熊本県)

 

ご当地キャラの中ではベテランの域に達するくまモン。

 

●せんとくん(奈良県)

デビュー当初は色々騒がれたせんとくんもかなり落ち着いた様子。

 

●カパル(埼玉県)

誕生してからすぐにお蔵入りになってから10年以上も放置されていたとか!?

きゅうりをみんなに振る舞う「振る舞いきゅうり」がトレードマークとのこと。

一度生できゅうり振る舞われたいです🥒

 

●ふなっしー(千葉県)

 

ふなっしー
ふなっしーファンミで生で撮った画像!

もはや知らない人はいない!?『口は悪く虚言癖があるけど案外素直』の自己紹介がシュールですね🍐

 

ちなみにワタクシはふなっしー大好きです💛

 

●にゃんごすたー(青森県)

誕生の秘密がけっこうしっかり作りこまれていてなんだか感動してしまいました(nyangostar/jp)👈click!

ドラムテクがすごく、クイーンのブライアン・メイにもインスタで紹介されるほど!

 

上記の有名キャラ達がそれぞれデカビタCを飲んだ途端に超進化を遂げてしまうストーリーです。

 

さすが「でっかい元気だ!」を謳っているデカビタCだけあります。

一日分のマルチビタミンとローヤルゼリーエキス配合。

 

自販機には自販機専用の240mlの増量缶にて弊社自販機でも取り扱いさせていただいております。

 

残暑厳しい中、元気パワー!が欲しいときにはデカビタCを飲んで

ゆるキャラ達に負けないくらい私たちも超進化してみましょう🔥

 

web動画 👈click to go