· 

ヘパカン(HEPACAN)

先日、ゼリアヘルスウェイ社の営業の方が持ってきてくださいました

 

ヘパカン!!

ヘパカン
ゼリア新薬社ヘパカン

”快適な明日”をサポートする健康ドリンクのヘパカン。

 

ヘパカンには

 

肝臓エキス100mg

クルクミン(ウコンエキス)30mg

黒コショウ抽出物(ピぺリン)

 

が含まれています。

 

肝臓エキスは肝機能を元気にする成分ということで、、

 

じゃあ肝臓の働きは?というと

 

●貯蔵栄養素をエネルギーを作る(代謝)

●胆汁の生成(脂肪の乳化、たんぱく質分解)

●解毒作用(代謝の際に生じた有害物質を毒性の低い物質に変え、排出させる)

 

簡単に説明しても上記のような大切な働きを担っています。

 

アルコールを飲んだり、薬を飲んだりで肝臓を特に働かせてしまい

 

「もう、、キャパオーバーやわ!!これ以上働けません!!」

 

と肝臓が嘆く前に、優秀なエキスを送り込むことにより働きをサポートしてくれるのです。

 

クルクミンとは

 

ウコンに含まれる成分で、肝臓を守ったり、脂肪消化を助ける胆汁を分泌させる機能を高めてくれる。

 

黒こしょう抽出物(ピぺリン)とは

 

クルクミンの栄養吸収を促進させる役割

 

 

上記に挙げたような健康をサポートしてくれる成分を含む万能ドリンクの

ヘパカンはフルーティーなマンゴーパイン味で、個人的には冷やすと飲みやすい感じです。

 

ヘパカン
クマコの肝臓もサポートしてね

ヘパカンで健康にカンパイ(=゚ω゚)ノ🍺

 

zeria.co.jp/patient/product-use/food 👈リンクに飛べます