· 

トーマスでんしゃに会いました!

先日、自販機の抗菌作業に京阪交野線の私市駅に出向いた時のこと。

 

タイミング良く、トーマスラッピングでんしゃが登場!!

トーマスがやって来た!
トーマスがやって来た!

トーマスが私市駅入場シーンを無事画像におさめることができました。

これまたタイミングよく、私市駅の自販機抗菌作業が終了したのでトーマスでんしゃに乗って次の駅に移動します。

 

トーマスでんしゃ
トーマスでんしゃ車内

車内も至る所にトーマスとその仲間たちがいました。

子供さんだけではなく大人でもテンションあがります!!

 

でも大人の私はもはやトーマスの仲間たちの名前を覚えることができませんでした。。。

 

数駅だけでしたがトーマスでんしゃライドを楽しみました。

他の駅でもでんしゃに手を振っているお子様もいてその人気っぷりを目の当たりにした次第です。

 

皆様も機会があればぜひトーマスラッピングでんしゃに乗って、交野線の旅をお楽しみください!