· 

機関車トーマス物販機

皆様、ご無沙汰しております。
松本鉱泉なんとか生き延びております
(≧∇≦*)

4月に入り緊急事態宣言が発令されてからでも、弊社の自動販売機で意識的にでも無意識的にでも(ほとんどこちらでしょう)商品をご購入いただき誠にありがとうございます。

皆様のおかげで松本鉱泉もこの苦難の時期を乗り越えることができています。

本来なら、3月あたりにアップしたかった情報をようやくアップさせていただきます。

京阪沿線交野線の私市駅に今年も『機関車トーマス』の物販機を設置させていただいております。








私市駅物販機『機関車トーマス』
私市駅物販機『機関車トーマス』
どのグッズもトーマスファンならぜひ欲しいものばかり!!


実はワタクシもトーマスパスケースを購入し、通勤時に愛用しております。

通勤は京阪様ではございませんが、大阪メトロで活用させていただいております(でも住んでるのは一応京阪沿線です←なんの言い訳??)

そしてこのトーマス物販機を多大なる愛情をもって日々管理してくれているのがチームリーダーの丸井です。




チームリーダー率先してwithトーマス
チームリーダー率先してwithトーマス
撮影時は3月でしたのでまだ長袖を来ているチームリーダーですが、今はもちろん半袖で頑張ってトーマスケアをさせていただいております!

皆様、もし私市駅ご利用の際はトーマス物販機をチラ見でもいいので気にかけでやって下さい。


トーマスグッズ
トーマスグッズ