· 

近鉄電車物販機

1月下旬にブログをアップして以来、気づけば3月になっていました。

もうすぐ桜が咲く頃ですが、前回アップしたときには

感じなかった閉塞感漂う雰囲気に世の中が包まれてしまっているようです。

 

ほんの数ヶ月でこんなに世界中が揺らぐことになるとは想像もつきませんでしたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

どんな状況下であっても前を見て今ある仕事を完遂し、課題点があればしっかりと向き合って解決していくことが大切だと実感しています。

 

これからの時代に向けて改革していかなければならない点が年明けからたくさん見つかりワタワタオタオタしながらも

 

「よっしゃー!やったるでぃ!!」

 

といった気合も入り、密かにワクワクしてもおります。

 

自分はそんな感じですが、松本鉱泉のここ最近の動きはというと、ちょうど決算時期に突入したり、あらたなる物販気を設置したりなどでバタバタしておりました。

 

2月末頃からあべのアポロビルの地下2階に近鉄電車のグッズを販売する物販機を設置させていただいております。

 

以前は同じ場所にDa-iCEの限定販売CDの物販機を設置させていただいてました。

 

 

 

物販機
近鉄電車物販機

こちらの物販機では近鉄電車のおもちゃ、靴下、鉛筆、はんかち、ラバーキーホルダー、ミニ方向幕などを販売いたしております。

近鉄電車グッズ
近鉄電車グッズ
近鉄電車おもちゃ
近鉄電車おもちゃ

つい最近では近鉄電車の「特急ひのとり」がデビューしたばかりですが、残念ながらひのとりのおもちゃはありません。。。

 

ひのとりはありませんが他の鉄道グッズもキュートで心躍るものばかり!!

ぜひ皆様もどれか手にとって心躍らせてみてください!

 

設置場所は天王寺駅近くにある「あべのアポロビル」の地下2階。

大阪空港行きの空港バスが出発する近くのビルです。

 

住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1