· 

飲料ダミーがたくさん!

ダミー
ボディメンテ、オロナミンCのダミー

大塚製薬様よりボディメンテとオロナミンCのダミーを袋にたくさんいただきました。

 

ダミーとは自動販売機のディスプレイ部分に飾る飲料サンプルです。

ディスプレイ部分には実缶ではなくこのような商品の前面だけを成型したプラスチック素材のダミーが飾られています。

 

今回いただいたダミーのオロナミンCは弊社設置の白ベン自販機にはほぼ全台に入っている人気商品。最近では

 

「オロナミンCは諸費税8%?10%?どっちだっけ?」

 

という質問も耳にしたり(オロナミンCは8%です)

 

もうひとつのダミーのボディメンテは一年前位に新発売となったスポーツドリンクです。

KokiさんがCM出演されたことでも話題になりましたね!

 

私達の毎日の健康を維持するのに役立つ乳酸菌B240と人間の体液組成に近い電解質を配合することにより手軽に体調管理ができる優れもののドリンクです。

 

 

ボディメンテ
冬にも活躍ボディメンテ

暑い夏には熱中症対策としても大活躍でしたが冬場の体調管理にも役立ちます。

これからはマラソン大会なども多く開催される時期なので、日ごろのジョギング練習やコンディショニングに効果的かと思います。

 

私も夏場は毎日飲んでいましたが、これからも取り入れていこうと思います!