· 

濃いめのカルピスふじりんご

商品画像
濃いめのカルピスふじりんご

皆様お元気ですか?9月も中頃を過ぎ、かなり涼しくなってまいりました。

9月に入ると秋冬向けの新商品やリニューアル商品が続々と松本鉱泉の自販機にも登場いたします。

今日はその中からアサヒカルピス社の『濃いめのカルピスふじりんご』をご紹介いたします。

 

弊社自販機には主に通年商品として定番の『カルピスウォーター』が入っています。

それに加え、カルピス味わいシリーズとしてフルーツ系カルピスが季節ごとに登場します。

春夏は『濃いめのカルピス夏みかん』が大活躍でしたが、この秋からは夏みかんに代わりふじりんごバージョンが販売となりました。

 

濃いめというだけあってカルピスの味わいはしっかりとある中、爽やかな甘みのりんご味も同時にお楽しみいただけます。

 

りんごといえども様々ありますが「青森りんご」のホームページによると、1つずつ丁寧に袋がけされて育てられたふじりんご達は秋に収穫されると鮮度を保つ専用冷蔵庫にて春までゆったりと深い眠りにつきます。

 

りんご
おいしそうなふじりんご

多品種が少なくなる春以降にりんご売り場の主役となるそうです。

 

一年を通して楽しめる果汁たっぷりのふじりんごの甘さと酸味のバランスをうまくカルピスと融合させたドリンクをぜひ味わってみてください!

 

自販機ダミー
濃いめカルピスふじりんごの自販機ディスプレー用ダミーです。